あんにょんはせよ。


JINくん!


本当に軍生活を送られておられましたよね・・。


綺麗な肌、綺麗な手、綺麗な唇、綺麗な瞳、綺麗な鼻、綺麗な・・、とにかくすべてが美しい!


そして、若返っていますよね・・。


軍隊って若返る訓練はないですが、密かにあったりしませんか・・。


少年JINくんでした。

その少年JINくんの好きを更新したイベントについて簡単に述べさせていただきます。


・軍服姿でのWeverse live。


可愛さがパワーアップしてる・・。


早口で文句を言うときのJINくん大好物!

そして、ジンペンの皆さまの大好物!

会社の方から贈られた大きな花束を見せたあと、すぐに投げるJINくん。
軍生活を経ても変わっていないJINくん。

これぞキムソクジン!

笑いすぎてお腹痛い。。


・ハグ会。


一挙手一投足が可愛い!

出ました!

JINくんのとっておきの必殺技。

相手の顔を覗き込むときに首を傾げるのはずるい!

これをされたら心臓止まる・・。

ダメだよ、そんな必殺技を使ったら。

困ったものです。

でも可愛いから許してしんぜよう。


・オフラインlive 

「2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️」


終始、可愛さのオンパレードでしたね。

ママチャリで登場!

これ、ぐうたんだったらスポーツカーだよ・・。

JINくんらしくって笑った。

可愛い!

そう!

可愛いだけではなく、カッコいいときもありましたよ!
ぐうたんのSevenを踊るとき!


スーツ姿でずるい!

こんな男性と社内恋愛してみたいと思いました。

ドラマの仕事して欲しい・・。

そしてそして、ジンペンが待ちに待った「Super Tuna」、まさかの2番!

照れながら披露された完全バージョン!

ダメなやつね、このJINくん。

抱きしめたくなるやーつね・・。

可愛いすぎて息してなかった・・。

こんなに可愛いアルパカを世に出してはいけません!

そしてそしてそして、「Eat Jin」!

JINくん・・・・もう何も言うことはございません・・。

JINくん、ハラボジになっても可愛いの確定しました。

JINくんは何をしても可愛いから、今さらあれやこれや言っても無駄です。

世界中の皆さま、次に挙げさせていただく常識、ルール、条約をお守りください。

キムソクジンは可愛い!

はー、どっと疲れが押し寄せてきました・・。

JINくんの可愛さが原因です。

でも、この疲れは毎日あってもいい。


明日もその疲れを感じていきたいです。


JINくん、楽しい幸せな時間をありがとう!


And  I Love You!


あ、最後の最後に、JINくんは可愛いだけではありません。


チャルセンギョッタ、WWHでした!


それではあんにょん。