あんにょんはせよ。


朝から白い時計が時を刻んでいます。


JINくんの心音のみたいに聞こえます。


12日からJINくんの可愛さに悶え続けております。


軍でもこの可愛さを振り撒いてこられたみたいですね・・。



まさかとは思いますが、お仲間の方々にソンキスされていないですよね・・。
JINくん、ソンキスはジンペンだけにしてください。

それから。


My Seven💜
My Moon🌙
1年後、全員に会えることを願っています。

12周年のFestaを想像するだけでニヤニヤしてしまいます。


星の数より多いJINくんの可愛さを見て過ごしたら、あっという間に1年が過ぎます。


とりあえずスーツケースを開けて片付けます。

夢のようなJINくんとの時間を噛みしめて、明日から推し活に仕事にと頑張ります。


JINくん、幸せな時間をありがとう!

ゆっくり休んでください。

次に会えるときまで、健康でファイティン!


それではあんにょん。