韓国に行くまで残り3日となりました滝汗






中学生の頃に韓国ドラマにハマって以来、将来やりたいこともなく、ただ漠然と韓国に留学したい!という気持ちだけでここまでやってきました!





正直に今の気持ちを言うと、



不安笑い泣き笑い泣き笑い泣き

です😢
 

ワクワクよりも不安です😢 語学堂に通わずにいきなり韓国の大学の3年生として行くのでㅎㅎㅎㅎㅎ



授業についていけるかなーとか、ちゃんと韓国語が身につくのかなーとか、周りの人とうまく馴染めるのかなーとか、言い出したらキリがないですガーンガーンガーン




とりあえず今は先のことはあまり考えずにしてますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





日用品などを買い込んで頑張って準備してますニヤリニヤリ


日本のお茶と大好きなお菓子のじゃがりこなどを買いました照れ



お母さんと買い出しに行ったのですが、お母さん曰く、郷に入っては郷に従えという言葉があるんだからあんまり日本のものを持って行かなくてもいいやろ〜とㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


なのであまり買っていません(^◇^;)






もうすでに留学している方!持って行くべきものはどんなものですかー?教えてください!チューチューチュー