2019年度のF3C東日本地区予選の前までの写真を載せます。


2019.2.3

東日本地区予選に向けたクラブ員の練習風景。よく見ると右の方に緑の機体が飛んでいます。


2019.2.10


2019.2.13

北海道出張






2019.3.4

SAB(機体メーカー)にF3C用のボディを発注しました。こちら打ち合わせ中に提案されたA案。



こちらB案。B案で送ってもらいました。









見た目は今でも気に入っていますが、F3C用の機体としては違和感を持つ人もいるだろうという周囲のアドバイスもあり、結局F3Cの予選には使いませんでした。


2019.4.26

帰省準備でしょう。たぶん。


どこかのサービスエリア


2019.5.2

予選前だからでしょうか、今回は作業スペースをもらえたようです。


2019.5.5

戻りの荷造り


2019.5.6

戻り途中のサービスエリア


2019.5.11

いつもの飛行場に戻りました


2019.6.7

予選に使ったモーター?ちょっとなぜ撮った写真か思い出せません。