F3C東日本予選後、2018年の残りのラジコン関連の写真を貼ってしまいます。


2018.8.4

暑いですが、日陰に車を置いて1フライト毎に戻ってくれば何とか活動できます。


2018.8.10

夏休みの帰省準備でしょう。たぶん。


2018.8.14

帰省で合っていたようです


2018.8.18


2018.9.22

いつものラジコン飛行場に戻りましたが、



2018.9.29

ラジコンヘリどころではない様子です


2018.9.30

F3C機としてはもう飛ばさないでしょうと思い、T-REXは解体して使えそうな部品はクラブの先輩に差し上げました。



2018.10.8


2018.12.8

ラジコンヘリどころではない様子です(2回目)


2018年度のF3C日本選手権大会の写真がなかったので不審に思いましたが、調べたところこの年は開催地が岐阜県だったようです。

自宅から遠かったので見学には行かなかったのでしょう。


2018.12.27

冬休みの帰省準備



2018.12.28

F3C競技用のラジコンヘリとは思えない雑な扱いです。元々の設計が海外の3D機なので、構造的な要因もありますが気分的にも扱いが楽です。


2018.12.29

到着


2019.1.3

2019年に突入


2019.1.4

私が使うラジコンヘリ用の作業スペースはもうありません