2017.1.7

帰省先にて、自宅に戻るための荷造り。


2017.1.14

なぜ撮ったのか思い出せないラジコン作業場。


2017.1.16

お気に入りのVIBE E12 SGではあるもののこちらもなぜ撮った写真かは不明。


2017.1.28

不明3枚目のSAB GOBLIN URUKAY CARBON。


2017.2.5

これもゴブリンですが修理ではなく新規の組み立てのようです。


で、完成…ということではなく、

これは元からあったゴブリンのスワッシュサーボを、諸先輩のお勧めに従いFUTABA BLS275からBLS252に変更した際の記念撮影です。

BLS252はケースは樹脂だしトルクもスピードも特にすごいところはないのですが、この必要以上の力が出ない所がF3C機としては都合が良いのだと思います。

2024年現在の私は、サーボは出来るだけ能力の高いものをつけておいて、別途機体が自分の求める動きになるようにジャイロ/プロポ/電源の調整をしています。


2017.2.28

砂利でも引っ掛けたのだと思います。


2枚に替えたようです。


2017.2.26

旭川。



今度は模型屋さんではなくお寿司を楽しみました。


2017.4.8


2017.4.16


2017.4.21

横浜。海と船が見たかっただけでラジコン関係ありません。


2017.4.28

ゴールデンウィークの帰省。


2017.5.1


2017.5.3

この頃からモーターベアリングの交換を自分でできるようになりました。


2017.5.5


2017.5.6


2017.5.7

自宅に戻るべく荷物をまとめて、


2017.5.20

いつもの砂利環境に戻りました。