先日、九州ダービー 鹿児島ユナイテッド対大分トリニータ戦行ってきました~チュー

仕事を終えて大急ぎで向かう。何とかスタグルもグッド!

日田焼きそば入りのブラジル餃子パステウとたこ焼き風さつま揚げ😋で力いっぱい応援です爆  笑

我らのたくちゃんが圧巻のマイクパフォーマンス🎤ラブ

ゴリゴリの鹿児島弁で白波スタジアムのボルテージMAX🔥

「将来何になるのーはてなマーク」 「コームイーーーンビックリマーク

「鹿児島の勝利をビックリマーク」 「決めもんそーーービックリマーク

大分の巧みな猛攻を何とかしのいでセットプレーのこぼれから鈴木選手ドンピシャー爆  笑拍手拍手拍手

後半サイドからのクロスに藤本選手きたーーーラブラブラブ

そしてNポーズチューラブラブ盛り上がれと煽ります照れ拍手拍手拍手

いや~かっこいいわ~~ラブ

終了間際にはカウンターから河辺選手移籍後初ゴール爆  笑

シュンタローナイスだグッド!

タイムアップビックリマークついに大分さんから得点に、勝利にもぎ取りましたおねがい拍手拍手拍手

今季初の連勝に酔いしれる白波スタジアムえーん長かったよ~~えーん

これで浅野監督就任以降2勝2分けの負けなしが続きますニコニコ

このまままずは残留決めてくれプンプン