先日、インターハイ九州大会決勝戦観戦に行ってきました~爆  笑

会場はえがお健康スタジアム。いつもはシャトルバスでしか向かったことのない道を徒歩でニコニコド快晴の炎天下・・・シャトルバスが恋しい滝汗汗だくです滝汗

福岡代表東福岡高校対鹿児島代表神村学園おねがい

東福岡10番の50メートル超えのロングループで先制びっくりびっくりびっくりすげ~びっくり

6番のシュートこぼれを自ら回収でファール・・PKだビックリマーク

祝福の後、皆でハンドサイン照れどんな意味が込められてるのかな照れ

サイドを再び6番の仕掛け・・またもファールでPKびっくり鋭いな~プンプン

試合終了~ビックリマークいや~白熱。

さすが「西の横綱」東福岡爆  笑強かった~。連携が一番成熟していた。

神村も代表や怪我でフルメンバーでなくても次々出てくる選手がみんな上手い爆  笑層の厚さをみせた。

表彰式。拍手拍手拍手拍手拍手

インターハイ全国大会は北海道びっくりさすがに観戦には行けない真顔

高校生たち頑張れ~口笛