契約更新情報続々の鹿児島ユナイテッドFC爆  笑シーズンが始まるのが待ち遠し~~い照れ

 

田辺圭佑選手

ボトムから広角にパスを散らしてゲームメークが素晴らしかった~チュー期待以上のゲームメーカーぶりだった。フリーキックもすんごいの決めたラブまたあのフリーキック観たいね~照れ

中原秀人選手

ゴールに近づくほど魅力を増すプレーは健在チュー動き回りながらDFの穴をみつけ鋭くズビッと急所を刺す姿にホレボレラブ

井澤春輝選手 レンタル終了 ギラヴァンツ北九州へ

練習見学初日で一番目を引いた選手。エレガントなボール扱い、ダイナミックな展開力そして守備時は獰猛なファイターにラブワンボランチの逸材や~ラブと色めき立ったのを覚えている。北九州で魅力爆発させちゃえ爆  笑

牛ノ濱拓選手

一番の運動量。観ているこちらが涙が出そうなくらい心打たれるチームへの貢献度はナンバー1照れフィニッシュも中盤のリンクも、タクがいてくれるからスムーズに照れ欠かせないダイナモラブ

八反田康平選手

中盤で楕円を描きながら自由に旋回。パス&ゴーで相手チームを混乱に陥れるチュー昨シーズンは終盤になってやっと観れた。もっともっと活躍観たいぞ爆  笑

砂森和也選手

左サイドからのクロスに決定的なパス。昨シーズンは組織バランスに心を砕いているプレーも爆  笑左で崩して右で仕留めるパターンを今シーズン炸裂してくれラブ

続きは後日にウインク