ちょうどタイミングが合い、高校サッカー新人戦九州大会観戦に行ってきました爆  笑

JRで1時間、車で2時間笑い泣きドンブラコドンブラコと移動笑い泣き隣の県だが九州横断・・・西から東へ遠いな~笑い泣き南国感溢れてます照れ

 

ギリギリ間に合いました笑い泣き神村学園(鹿児島一位)対大津高校(熊本一位)プンプン大津高校は超名門爆  笑日本代表で川崎フロンターレの谷口選手、車屋選手。鹿島アントラーズの植田選手など多くの名選手を輩出しています照れ負けられんプンプン

 

開始直後から観戦している私達も窒息しそうなハイプレスびっくりモノスゴイ連携の取れたプレスだ~びっくり鍛えこまれてる爆  笑大津8番がモノスゴイ質の高い運動量を魅せ続ける・・・こりゃ厄介だニコニコしかし神村もワイド11番、7番に開いて局地戦に持ち込む爆  笑

 

カウンターから神村8番が引きつけ左サイドの7番へびっくり7番が持ち込みゴール爆  笑拍手拍手ゴラッソビックリマークグッド!

 

しかし大津高校も反撃ビックリマーク大きく足下の技術も高い9番の裏を20番が飛び込みダイレクトゴールびっくり拍手拍手これまたゴラッソビックリマークグッド!

 

そして、またも有望な2選手を発見ラブひょっとして年代別代表クラスはてなマーク大津の6番爆  笑セカンドボール拾いまくり、展開のパス、ミドルシュート全てのプレーで図抜けていた爆  笑大津の5番もハードワークと対人がめちゃくちゃ強い。ゴールに立ちふさがる壁のようだ爆  笑

後半には大津9番に持ち込まれ逆転びっくりどのゴールもゴラッソ爆  笑その後も大津のハイプレスはゆるまずプンプン神村も両サイドから崩すプンプンバチバチの展開プンプン

しかしそのまま終了ニコニコ大津高校の勝利ビックリマーク素晴らしいチームだ爆  笑でも神村も負けてないぞ爆  笑

 

もう一試合鹿児島高校(鹿児島二位)対那覇高校(沖縄二位)プンプン開始から鹿児島のプレス爆  笑チームの守備錬度が高まっている爆  笑急成長だ爆  笑特に目についたのは鹿児島9番照れチェイシングからゴールなど最後まで全力でチームを助け続けた爆  笑グッドジョブ拍手拍手拍手

その後も終始鹿児島が圧倒びっくりチーム力が伸びまくっている照れ

守っては鹿児島4番が力強い守備とセットプレーでの迫力が凄かった爆  笑県予選観戦の時いたかなはてなマーク良い選手だ~爆  笑

鹿児島高校の勝利でタイムアップ拍手拍手拍手

 

帰りも3時間笑い泣きJRの車窓から見える桜島に癒された~照れ疲れも吹っ飛んだ爆  笑