前回大好評だった
ソジン豊胸手術の
症例写真特集ピンク音符気づき

本日は触り心地で大人気の
メンターの症例写真を
ご紹介させていただきますニコニコ


ソジンでは3つのメンターの
お取り扱いがありまして、
まずそれぞれの特徴について
お話させて頂きます飛び出すハート


メンタースムース

滑らかな表面で自然な動きと触り心地が特徴です。
胸にボリュームがない方、
細身の方にはあまりおすすめではないシリコンですショボーン
リプリング現象が他のシリコンよりも
少し起こりやすいシリコンとなっております!


メンターエクストラ

滑らかな表面と触り心地で
メンタースムースに比べて
より自然な仕上がりになり
シワになりにくく
リプリング現象が起こりにくいシリコンです花


メンターブースト

最近新しく出たばかりのシリコンピンク音符
エキストラよりも、
さらにモチモチとした弾力があり
リップリング現象を減少させるように
開発されたシリコンになります!
メンター社シリコン特有の柔らかさをそのまま維持しつつ
メンター社の中で
リップリング現象が最も少ないシリコンです流れ星




ではそんなメンターの症例写真を
ご覧くださいニコニコ音符
















いかがでしたでしょうか?
最後の動画は
より、メンターの柔らかさが
伝わるのではないかなと思いますニコニコチューリップ




只今ソジンではとってもお得な
7月イベント開催中ですうさぎスター

※ギフトバッグはモティバ、メンターブースト選択時のみ



是非この機会に
ご検討くださいませハート

 



 

 

公式LINEくるくる@065isvav

 

            

 

 

お問い合わせはこちら🫶✨
LINE💌http://lin.ee/dRuZC0T

 

 

 

 

 

📍狎鴎亭駅➃番出口から150m 8F

 

ソジンの住所になります こちらのビルの8階になります
タクシーでお越しの際はこちらお見せ下さい

서진성형외과의원
서울 강남구 논현로 843 8층

📍ネイバー地図
https://naver.me/x1glA7yk

📍Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/TVf9o7pLT2GWsSfPA