大阪カウンセリング無事に終わりました🙇‍♀️

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました💓💓

 

 

シリコンやスプレーご自由にお触りように準備しましたウインク

多くの方が体験できて嬉しかったです。チュー

 

 

カウンセリング会を行った会場の入口の写真です!ラブ

アーク整形外科とコラボレーションで相談会を開催しました。

 

 

カウンセリング会までいらっしゃった皆様にて

提供したプレゼントでございます。グリーンハーツブルーハーツ

 

 

皆さんカウンセリングまでの待ち時間もビュッフェやデザートを

楽しんで頂くように準備しました!グラサンハート

 

 

ソジンの相談会までいらっしゃった多くの皆様、

本当にありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

1:1でカウンセリングを行いました。流れ星

 

 

 

今回の大阪カウンセリング無事に終わりましたグッ

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

本当に皆さまにお会いできて嬉しかったです照れ

ほとんど全員手術の予約をされました気づき

ソジンを選んでくださりありがとうございますハート音符むらさき音符ハート