最近。facebook操作がわからんというユーザーさんが増えたので | 名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

海外でグローバルに展開する数千人規模の企業さんから個人事業主さんまでWebを核に営業宣伝を変えるお手伝い会社。自営業の方はもちろん、起業予定の方。マーケティング知識は絶対にプラスに。こんな時代だからこそ、むしろ必須です。知らないとビジネスでは絶対に損ですよー

こんにちわ。



最近、facebookユーザーさんが増えてる記事は以前書いたような気がします。



ところが、


このfacebook。非常にわかりにくい。。。


ITの専門家である私でさえも、最初は、つかいにくいなぁーなんか言葉がわかりにくいなーと


思ったくらいですから。。。



そこで。このブログのテーマに


「facebook」のテーマを加えて, ついでに。



ブログのデザインなども


ぼちぼち、お客様最優先で制作しているので



その合間で、少しづつ


色々リニューアルしようと考えております。



とりあえず、



こちらのブログでfacebookとアメブロ、Webサイトを連携させながら、


上手く自分で集客とか宣伝に使ってゆける方法や小技なども公開しようと



思ってます。


場合によっては、アメンバー限定記事なども今まで封印しておりましたが


書くかもしれませんので、


アメンバー申請はお気軽にどーぞ。




アメブロカスタマイズで名古屋Webコンサル会社が売れる仕組み実現お手伝いブログ~-btn