新型コロナウイルス感染症について、夏の間に一定の感染拡大が生じる可能性がある | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

「夏の間に一定の感染拡大が生じる可能性がある」として国民に対し感染対策を呼びかけました。

林官房長官 「(新型コロナの感染者数は)緩やかな増加傾向にあると認識をしております。また、過去の状況等を踏まえると今後、夏の間に一定の感染拡大が生じる可能性があるというふうに認識をしております」

 

 

まだまだコロナウイルスは収束していないんだ

スーパーに行く時等は絶対にマスクをしよう。

外出をして帰宅した時は入念な消毒と手洗いをするびっくり