セミが鳴きだした | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

2024年の今年はなかなかセミが鳴かなかったのですが

 

今朝8時半過ぎからジージうるさいくらいになきだしました。

 

 

昨年は6月20日過ぎからないていたのですがねびっくり

 

昨日はあんなに近場でセミが鳴いていたのに

4日の今日は近場ではほとんどセミは鳴いていません。

遠くでは結構ないているのですがね爆笑

 

それにしても今日は暑いですラブ

 

今朝7月5日5:00頃

ベランダの柵の拭き掃除をしようと窓をあけたら

台湾リスがいました「台湾リスは私の家のベランダの柵が通り道になっています」

 

又めじろが木にとまって鳴いていた「めじろはたまに来て鳴いています」