☘️✨ブギウギ第18週あらすじ「あんたと一緒に生きるで」☘️✨ | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

  ああっ(@_@)は第19週は近日公開します 。

 

  ブギウギの私の好きな歌曲

1.[ブギウギ]『ラッパと娘』フルバージョン オンステージ

 ※1月26日現在460万回再生凄いですねポーン

2.[ブギウギ]『センチメンタル・ダイナ』フルバージョン オンステージ

 ※1月26日現在109万回再生凄いですねポーン

 

  [ブギウギ]『ラッパと娘』の歌詞

 

 

  ブギウギ第18週あらすじ「あんたと一緒に生きるで」

ブギウギ第17週のあらすじで、スズ子(趣里)が愛助(水上恒司)との子を妊娠したことで今後の働き方を考えていました。

ブギウギ第18週のあらすじは、スズ子(趣里)が妊娠6ヶ月になったところからはじまります。



ブギウギあらすじ第18週

 82話「ジャズカルメン」1月29日
 83話「嘘の手紙」   1月30日
 84話「愛助の状態」  1月31日
 85話「出産」     2月01日
 86話「愛助の死」   2月02日


82話「ジャズカルメン」1月29日









 

 

スズ子(趣里)は、妊娠6ヶ月になりました。そんなスズ子に、善一(草彅剛)は「ジャズカルメン」を書き下ろしました。

妊娠中にも、スズ子はステージに上がるため稽古をはじめます。その様子を村西医院の看護師・東(友近)が支え見守っています。


スズ子さん、安定期に入ってるのでもう少し動いても大丈夫ですよ。

スズ子
ほんまでっか。
そして、いよいよ「ジャズカルメン」の舞台初日を迎えました。一方、愛助(水上恒司)は大阪の病院に入院しており、スズ子の公演を見ることができません。

妊娠中に行った公演「ジャズカルメン」の舞台は連日、満員で成功します。

83話「嘘の手紙」1月30日
スズ子(趣里)は妊娠したまま舞台に上がり「ジャズカルメン」を歌っていました。その舞台は好評で順調に公演を重ねていました。

一方、愛助(水上恒司)は大阪の病院に入院して病状が回復しているので、スズ子の公演を見ることができません。

愛助は、心配をかけないように手紙を届けます。

愛助
風邪を引いてしまったので、ジャズカルメンの舞台は断念します。
愛助が来られないまま「ジャズカルメン」の舞台は千秋楽を迎えました。スズ子の楽屋に茨田りつ子(菊地凛子)がやってきます。

スズ子
茨田さん、ありがとうございます。

茨田りつ子
別にあんたのために来たのじゃないわよ。
一方、スズ子の成功とは裏腹に愛助の病状は、悪化の一途をたどっていました。そのため、手紙でのやり取りもままならない状況になっていきます。

84話「愛助の状態」1月31日


ジャズカルメンの舞台が終わってから3ヶ月が経過しました。愛助(水上恒司)の病状は、悪化の一途をたどっており東京に戻ってくることができずにいました。

スズ子
わて、大阪に行きたいんですけど・・・
スズ子(趣里)は自分から大阪に行こうと考えます。しかし、スズ子は予定日の10日前になっていました。


もういつ生まれてもおかしくないので、今大阪に行くことはダメです。
愛助からは、良くなっているとの手紙が届くだけで・・・本当のところ何かあったのではないかと不安になります。

スズ子
山下さん、坂口さん。愛助さんのこと何か聞いてへん?


85話「出産」2月01日
坂口(黒田有)と山下(近藤芳正)のところには、愛助(水上恒司)が亡くなったことが伝えられていました。しかし、スズ子(趣里)が出産前ということもあり嘘をつきました。

坂口
わてらも何も聞いておまへんのですわ。

スズ子
そうか。ちょっと、心配やわ。
スズ子(趣里)が疑問に思っているところに、陣痛がやってきます。

スズ子
愛助さん、待っといてな
スズ子は、愛助の服を病室においてもらって一緒に出産に向かいます。そして、愛助とスズ子の元気な女の子が誕生しました。


おめでとうございます。元気な女の子です。

スズ子
ありがとうございます。


86話「愛助の死」2月02日


スズ子(趣里)が子供を産んで2日が経ちました。善一(草彅剛)と麻里(市川実和子)が病室にやってきてお祝いしてくれます。

善一
福来くん。おめでとう。

スズ子
ありがとうございます。

麻里
元気な女の子ね。これから、大変になるわよ。

スズ子
この子のために、頑張ります。
幸せいっぱいのスズ子ですが、坂口(黒田有)と山下(近藤芳正)の様子が明らかに不自然でした。

スズ子
愛助さんになんかあったんか。

山下
ボンは、亡くなってしまいました。
スズ子は泣き崩れてしまいます。

スズ子
愛助さん。なんで・・・なんで、一目でも見ていってくれんかったんや。神様はいてへんのか・・・
 

ブギウギ第18週のあらすじはここまで。

 

ブギウギ第19週のあらすじにつづく。