☘️✨どうする家康第47回「乱世の亡霊」あらすじ画像と文言✨☘️ | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

やっとこさパサコンが新しくなり「Windows 11」の中身を元のパソコンと同じ用にしようとしましたが色々と制約等があり完全に元通りとはゆきませんです。 (>_<)  泣き笑い(なき)

 

💕どうする家康最終回に小栗旬さん登場💕💋

 

 

人気記事ランキング

 

人気 記事 ランキング

どうする家康あらすじ47回「乱世の亡霊」

 

第48回予告

 

  第47回「乱世の亡霊」画像あらすじはここから

どうする家康のあらすじ第46話で、大坂冬の陣の火蓋が切って落とされました。徳川方は、真田丸の攻略が難しく、和睦のため大砲で大阪城に砲弾します。

どうする家康の第47話のあらすじは、大阪城への砲弾がつづくところからはじまります。

家康(松本潤)の大筒による攻撃で難攻不落の大坂城は崩壊。

茶々(北川景子)の妹・初(鈴木杏)と阿茶(松本若菜)が話し合い、秀頼(作間龍斗)が大坂に留まることと引き換えに、城の堀を埋めることで和議が成立する。

だが乱世を望む荒武者たちは全国から大坂城に集まり続け、豊臣を滅ぼすまで平穏は訪れないと、家康は再び大坂城に兵を進める。

そんな中、初と江(マイコ)は、姉・茶々を止められるのは家康だけだと訴える。

 

  うする家康第47回「乱世の亡霊」あらすじの文言

どうする家康のあらすじ第46話で、大坂冬の陣の火蓋が切って落とされました。徳川方は、真田丸の攻略が難しく、和睦のため大砲で大阪城に砲弾します。

どうする家康の第47話のあらすじは、大阪城への砲弾がつづくところからはじまります。

 

砲弾は、昼夜を問わず撃ち込まれます。そのため、本丸の奥御殿の侍女が何人も死傷してしまいます。さすがに、茶々(北川景子)も恐怖を感じます。

家康(松本潤)の代理として、阿茶(松本若菜)が茶々の代理として初が交渉をします。そして、講和が成立しました。しかし、このまま戦が終結するとはだれも思っていませんでした。

 

徳川家康
 

卑劣と言われようとも、次の世代に豆粒ほども禍根を残してならぬ。

 

 

本多正信
 

その通り   

講和の内容は、秀頼(作間龍斗)と茶々の身の安全、豊臣に味方した牢人たちを処罰しないことと引き換えに、二の丸、三の丸を破壊し真田丸も埋めさせました。

これで、難攻不落の大阪城での籠城という戦法を封じ込めることに成功したのです。これを家康が老獪と考えるか。秀頼の器量不足ととるか

 

 

 

どうする家康第47回はここまで。

 

第48回に続きます。

 

 

 

 


大河ドラマ「どうする家康」 (@nhk_ieyasu) / Twitter

 

 

 

 

下矢印妻のオススメ品のせてます(=^・^=)

  

 

 

 

  歯が白くなりますよ