☘️✨ブギウギ第11週あらすじ「ワテよりも十も下や」ブギの女王☆ 笠置 シヅ子(シズ子)☘️✨ | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

紅白で ブギウギ ラッパと娘 フルバージョン オンステージ  を趣里ちゃんの歌と草彅剛さんの指揮で放送してくれませんかね。

[ブギウギ]『センチメンタル・ダイナ』フルバージョン オンステージ | 朝ドラ | 連続テレビ小説 | NHK

下記青文字又下の画像クリックで歌動画です。

You Tube 12月12日88万回再生凄いですね ↓YouTube 歌ポーン

[ブギウギ]『センチメンタル・ダイナ』フルバージョン オンステージ

 

 

 

 

 

 

草なぎ剛さん楽しそうに指揮しているのがとても印象的でした。

紅白出演してもらい趣里ちゃんの歌を指揮してほしいものですよそれと柳葉さんにペットを吹かせて。NHKさん頼んますよ視聴率UPするの間違いないですよ。

下の青文字をクリックすると You Tube が開きます。

3週間前で 12月12日現在375万回再生凄いですね YouTube 歌ポーンポーン

[ブギウギ]『ラッパと娘』フルバージョン オンステージ

12 時間前 12月07日現在18万回視聴YouTube 歌ポーンポーン

[ブギウギ]『大空の弟』フルバージョン オンステージ | 朝ドラ | 連続テレビ小説 | NHK

 

 

NHK朝ドラ「ブギウギ」が大傑作になる予感のワケ

 

 

「ブギウギ」視聴者をくぎ付けにする三つの理由とは?↓

 

 

  ブギウギ10週の49回

ブキウギ」第49回に俳優の趣里(33)が演じる主人公・スズ子が涙ながらに軍歌「大空の弟」を歌う場面があった。↓

 

49回も素晴らしい内容でした。

スズ子(趣里)が「大空の弟」を歌うブギウギ]『ラッパと娘』フルバージョン オンステージ」はやっぱ最高です。

 

※梅吉(柳葉敏郎)が抱えているかごの中には六郎が飼っていた亀が入っているんです

 よ。きっと亀も喜んでいたと思います。

 

49回は涙をさそいますよ。

ブギウギ]『ラッパと娘』の歌詞↓「画像です」

 

 

[ブギウギ]『ラッパと娘』12/7放送分 フルバージョン オンステージ | 朝ドラ | 連続テレビ小説 | NHK  目  

 

 ↓終わりがない?

 

 

 

  ブギウギ第11週あらすじ「ワテよりも十も下や」

ブギウギ第10週のあらすじで、警察の取り締まりが厳しくなりスズ子(趣里)たちは、地方巡業をでることにしました。

ブギウギ第11週のあらすじは、昭和18年6月になったところからはじまります。

51話「六郎に似た青年」
昭和18年6月、戦争が激しくなる中でスズ子の劇団は地方巡業を継続していました。もらえる謝礼こそ少なくなっていましたが、呼んでくれるだけでありがたい状況です。

愛知の巡業で、スズ子(趣里)は一人の学生と出会います。六郎(黒崎煌代)に似ている彼の名前は、村山愛助(水上恒司)。スズ子は愛助を食事に誘います。


スズ子
今日、バンドメンバーで宴会やるから夕食にこない?

愛助
はい。
夕食時に、スズ子は愛助に質問しています。


スズ子
出身は?

愛助
大阪出身です。今は、東京の大学に通っています。

スズ子
何歳なん?

愛助
20歳です。

スズ子
今日はどうしてきたん?

村山愛助
実家に帰る途中で、スズ子さんの公演があると知って立ち寄りました。梅丸少女歌劇団のころからのファンなんです。


52話「ふるさと」
翌朝、スズ子が宿を出ようとすると愛助がスズ子たちの劇団の宿代を半分払ってくれているといわれます。スズ子は返したいと思いますが、連絡先もわかりません。

仕方なく神戸の公演に向かう列車に、なんと愛助がいました。


スズ子
お金は受け取れへん。
そこに、軍人がやってきて愛助に声をかけます。愛助は、なんと日本トップクラスの演芸会社・村山興業の御曹司だったのです。

 



53話「愛助がやってきた」
神戸の公演が終わったスズ子は、久しぶりに「はな湯」を訪れました。ゴンベエ(宇野祥平)と光子(本上まなみ)の間には子供ができていました。

 

アホのおっちゃん(岡部たかし)とアサ(楠見薫)は結婚して、「はな湯」はそれなりににぎわっていることを知り、スズ子は喜びます。

そして、梅丸少女歌劇団の稽古場にもよります。和希(片山友希)と秋山(伊原六花)と再会を喜びます。


和希
スズちゃん。活躍みてるよ~。

秋山
久しぶり~。

スズ子
懐かし~。今もつづけてるの?

和希
演目は限られて、衣装もままらないけど・・・

秋山
みんな楽しくやってるよ。お互い頑張ろうね。

スズ子
うん。頑張ろう。
スズ子が東京に戻ると、愛助からたくさんの手紙が届いていました。列車の中で、


愛助
お手紙おくってもよろしいでしょうか。

スズ子
うん。じゃあ、これに住所書いておくわ。
そういって、愛助に住所を教えていたのです。手紙には、公演にまた行きたいということや「はな湯」に行ってみたことなどが書かれていました。


小夜
男は、そうやって欲に任せて近寄ってくるもんだわ。
スズ子は、小夜(富田望生)の言葉を気にすることはありませんでした。


スズ子
わてより、むこうは10も若いんやで。色恋になりますかいな。
そういって、部屋で休んでいるところに愛助が家を訪ねてやってきます。



54話「親密になる2人」
スズ子が部屋で休んでいるところに愛助が家を訪ねてやってきます。


愛助
うちにある蓄音機を聞きにきませんか。
スズ子は、小夜と一緒に家に行くことにしました。愛助の家に行くと、スズ子のレコードやスズ子の記事の切り抜きなどがたくさん並んでいます。


愛助
福来さんの歌は、周囲を明るくしてくれるんです。悩んでること全部、ふっとばしてくれるんです。
この日以降、スズ子は愛助と2人で時々会うようになっていきます。



55話「ざわざわする心」
ある日、スズ子の楽団に村山興業の東京支社長である坂口(黒田有)が訪ねてきました。坂口は、愛助をたぶらかさないでほしいと言ってきました。


スズ子
ただの友達ですがな。
そう答えます。しかし、次に愛助に会ったときにスズ子は伝えます。


スズ子
わてら10も離れとるし、世間からええように思われんから。

愛助
歳の差なんて関係ありません。僕は、福来さんが好きです。

スズ子
ちょっと、考えさせてもろてええ。
スズ子は、愛助から告白されたことで心がざわざわしていました。

 

10月になると戦争は、さらに激しさを増します。学徒出陣がはじまり、スズ子は愛助が戦争に行くことを考えると胸が苦しくなります。

スズ子は、自分の気持ちに気づき始めていました。そして、スズ子は決心して愛助の家に向かいました。

 
 
ブギウギ第12週のあらすじにつづく
 

 

  ☆ブギの女王☆ 笠置 シヅ子(シズ子)【4曲メドレー】♪ラッパと娘 // ヘイヘイ・ブギ // ジャングル・ブギー // 東京ブギウギ♪