小栗旬 大河初主演「鎌倉殿の13人」撮了に万感「悔いなし」約1年半の長丁場完走「実感ない」も「財 | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

俳優の小栗旬(39)が主演を務めるNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(日曜後8・00)の全撮影が25日、終了した。同局から発表された。小栗は昨年6月9日のクランクインから、約1年5カ月にわたった長丁場の撮影を無事に完走。「今現在は悔いが残っていないというところまで来られたことは俳優として大きな喜びです」と感慨深げにクランクアップを迎えた心境を明かした。最終回(第48話、12月18日)の場面写真も初公開された。 某サイトらの文言を転載しました。爆笑

 

全文はダウン

 

 

12月までMHKのたいがラマ「鎌倉殿の13人」楽しみたいと思います。びっくり