鎌倉殿の13人】三谷幸喜氏が最終回を語る「こういう終わり方しかない」ラストシーンにも言及 | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

鎌倉殿の13人】三谷幸喜氏が最終回を語る「こういう終わり方しかない」ラストシーンにも言及

配信  全文からの転載させてもらいました。

 小栗旬(39)主演のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」
のこれまでを振り返る特番「鎌倉殿の13人 応援感謝!ウラ話トークSP~そしてクライマックスへ~」(午後8時)が9日放送され、脚本の三谷幸喜氏(61)が最終回について語った。下記文言は画像です。

 

文言転載URL=https://news.yahoo.co.jp/articles/38f5e26b8549abf3308ca1f89bc166fa87e6594d

坂東彌十郎、佐藤二朗等は最後の台本はもらっていなかったそうです。

 

10月9日の20:00からのトーク番組大変おもしろかったですよ。びっくり