ロコ・ソラーレまさかまさかの決勝 | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

 

 

 

 

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究
 

私は中国での冬季オリンピックはあまり好きではなくて見ていなかったのですが、カーリングの【 (ロコ・ソラーレ) 】はきになっていましたが、何と何と凄い事に・・・・・

 

 

昨日・・・・・妻さんがロコ・ソラーレが凄い事になったよって言いにきました。

 

メダルが【 銀 か 金】になるとは本当に凄い事です!?!!ドンッ目

 

 

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究妻

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究
 

 

 

全農からプレゼント~

記事12:20分追伸びっくり

 

続き「 決勝戦と結果 」は後程~飛び出すハート

 

 

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究妻

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究
 

町を歩いていると立体マスクをしている方々を見かけるようになりましたね。マスクはしばらくはしなくてはならないと思います。

そこで、立体マスクのPR。をさせてくださいね(=^・^=)

 

楽天↓

 

↑2月20日の在庫状況

 

 

 

 

 

 

アマゾン↓

 

 

 

 

 

おじさんのつぶやき~

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究妻

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究
 

2月20日私の今朝の朝食は~

昨夜のすき焼きの残りものでの~

牛丼を母ちゃんが作ってくれました。

あと豆腐とチヂミホウレンソウ入りの味噌汁でした(=^・^=)

 

両方とも大変美味しかったですよびっくりびっくりびっくり

※味噌汁の写真は食べ終わってから写真を撮り忘れに築きました(*^ー^)ノ。

 

ちなみに今食べているちぢみホウレンソウはこれで大変美味しいです。

 

最近普通に出回っているウレンソウは昔の味のウレンソウとは全然味が違い美味しくない。