日本一のパワースポット | 脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究

脳梗塞リハビリ散歩をしながら、全然儲かっていない『金儲.com』のサイトの運営とSEOで上位表示方法等の研究、とクローバの4葉・5葉・6葉等の自然観察をしながら現在は日記風の記事でぼちぼちやっている脳梗塞のリハビリ中のおじさんです。

と言う
場所が日本にありますよね。

以前
から場所は知っていたのですが
その場所のヒントを書くとしたら125号線にあります。
でYouTubeで動画がないものかと探したら結構ありました。
ので下に掲載します。ってヒントでなくなりましたね。

私は
パワースポットが身体にいいなんて事は全然信じていませんが
ゼロ地場はとてもきになります。

リハビリ
をしているのは壊れてしまった脳がなおる事は
ないけれども体力維持と脳の活性化を信じて継続をしているのです。

その結果
1年前の体力とは現在は全然違います。
前年の今頃は200m歩いては立ち止まり状態でしたからね。

歩くと
まだ身体はふらふらしますが
どこまでも歩けるようになりましたし愛車で何処でも出かけられます。

身体の
左半身のてっぺんから足の指先
までしびれっぱなしですが自由に動かせます。
といっても左指でギターのコード進行はまだまだ無理な状態
(FからAmは無理&ブラインドタッチは無理ですがね(*^o^*)。

そんで
最近ですが何故かそこにいってみたくなりました。
かすかな何かを求めて暖かくなったら出掛けてみようと思うのです。
と書きながら脳の片隅で奇跡とか信じているのかな~

行くとしたら
5月連休明けの新緑の時期にしようと思います。

上の文言は昨日のを少し変えただけ~(*^o^*)

他にも結構動画ありますね。伊那IC ~分杭峠 ゼロ磁場 (水汲み場まで)ダウン

そう言えば
伊那の梅園に写真をよく撮りに行っていたな「伊那の梅園の地図
そこからはそんなに遠くない場所だが横須賀からだと6~7時間くらいかな。

今12日の夜中
の2:37分ですが夢をみていた
訳じゃないんですがおきてしまいました。

長野県・分杭峠の磁場


2022.03.01日追記「最近の分杭ゼロ地場動画」

 

2月13日
今朝の横須賀は
どんより曇っていいたのですが今小雨がパラパラ
なので今朝のリハビリ散歩中止~。

2月16日AM4:00追記~
脳梗塞おじさんも何かを期待してゼロ磁場分杭峠に5月の連休明けに出掛ける事にしました。

 

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究妻

脳梗塞から奇跡の復活!でSEO研究
 

町を歩いていると立体マスクをしている方々を見かけるようになりましたね。マスクはしばらくはしなくてはならないと思います。

そこで、立体マスクのPR。をさせてくださいね(=^・^=)

 

楽天↓

 

 

 

小顔マスク

 

 

 

アマゾン↓