さて、ゴールデンウィークも
残すところあと明日1日っ!!

全国の大人の皆さん
お疲れ様でしたあんぐり飛び出すハート

ご家族とのお出かけ、
世の中連休の中のお仕事、
人混みに人混み💦

夏日の中、本当にお疲れ様でしたニコニコ


私のゴールデンウィークも
ここでご報告します♫


完全自己満足DAY✨✨

ご興味持ってくださる方は🙇‍♀️
ゆっくりタイムに
お付き合いください看板持ち


とある日は、行きたかったここに
行ってきました✨



上野にある、ことりカフェ🐥



きゃーーー。



なんてかわいい世界🌍



いろんな種類の鳥さんがいます。



おいしいね、おいしいね目がハート



オカメインコちゃんも

かわいいね目がハート



このほっぺがチャームポイントね目がハート



そしてこちらはカフェですのでコーヒー

私が選んだドリンクは…



セキセイクリームソーダ看板持ち飛び出すハート

好きなものには

お財布がぶっ壊れちゃいます。

(900円くらい)


この幸せと嬉しさも力になって

また毎日頑張れるんだから

大事な時間ニコニコ



…と自分に言い聞かせ。



お顔の模様もかわいい子不安💕

お友達とパシャパシャ水浴び。



そして羽繕い。



かわいいね、かわいいね目がハート


調子にのっている、わたし。



とまぁ、こんな感じで

写真を撮ったり、

もふもふコーナーで

鳥さんと触れ合ったり


癒されタイムでした目がハート愛


小鳥がお好きな方、

行ってみてくださいね♫



お客さんはGW期間ということもあってか

海外の方が8割って感じでした笑


また行きたい場所です。


はい、おやすみなさい⭐