ブログをご覧の皆様、
こんにちはニコニコ飛び出すハート


気にかけていただき
いつも本当に
ありがとうございます看板持ち愛


昨日は、大きな地震が
故郷の方でありました。

心配でした。

大切な皆さんが
ご無事でありますように。



さて、

4/28(日)には、久々の
川崎イベントに参加しますので

そわそわが日々増している私です知らんぷり飛び出すハート


そんな最近の私は、
髪色をピンク系にしたのですが

思いの外ピンクになりまして泣き笑い



これはこれで、気に入っています。

そして、トレーニングにいってからの…



コナンくんに誘われて?



サーティワンとかきちゃったから、

カロリーは

プラスマイナスぜろってことで

お願いしたい🙇‍♀️



テイストスプーンで、「さくら」を味見♫



いろんなところで、

コナンくんをみるから

映画も行きたくなってきました。


これが宣伝効果というものでしょうか。



いろんなところで瀬生ひろ菜を見たら

瀬生ひろ菜のイベントに

行きたくなってもらえるかしら指差し



広告費はないから、

本人出没するしかないかもです。



なーんてっニコニコ飛び出すハート

考えている今日この頃でした。