お元気ですかっ?

最近はYouTubeの準備やら
作業がおおく

なかなかお会いできていませんね悲しい

お元気かなぁ看板持ち
あなたの笑顔を浮かべています。


最近の私は、
お友達に誕生日を祝ってもらったり飛び出すハート



おしゃれなランチを

教えてもらったり、



なんか、すっごい

茶柱たってたりひらめき



ありがたく過ごしていますニコニコ愛



練習に出掛けて、声出しもしています👍


マイブームは、

一之瀬ひろなさんの泣き笑い

「京都が雪に包まれる」✨



これ、めっちゃいい曲なんです。

メロディーも歌詞も🎵


報われない恋に心を燃やす

女性の沸るような情念が、

雪の降るあの冷たくて凛とした

静けさと空気の中にある感じがしていて


温度感がグッときます!


JOYSOUNDにしかないのが残念知らんぷり


そして、この曲も歌ったり♫



メロディがいい感じに

歌詞とマッチしていて

想いが自然にのせられる。


作曲者の父、

いい仕事させていただいとりますなぁ笑



健康第一♫ 

歌声のびのびー♫でまいります!


またお会いできる日まで

お元気にお過ごしくださいねっ🍀