最近、Apple Watchを
ゲットいたしましたキメてる


まったく使いこなせて
いませんが真顔



今日は、大切な人たちの

健康と幸せをお祈りしに、

自分の努力を誓いに、

東京大神宮へいきまして♫


てくてく探検したら



ここに到着しましたひらめき飛び出すハート

大きい〜!



何より青空すごっ指差し飛び出すハート


私らしく

私なりの

私にしか出来ないことに

チャレンジしていく!

そんな一年にしたいと思います。



さて、これは歩いた方?



階段はもっと

あがったのにな真顔



これから、動いたぶん…



いっただっきまぁぁぁーす泣き笑い



体力もつけて、歌声の粘り強さを

磨きたいです✊