夜は冷えますね。
あったかくしてください不安飛び出すハート飛び出すハート


突然な話題ですが💦
お正月休みは、ふるさと岡山に
帰ってきました。


久々に美観地区にいったら
楽しい楽しい♫



あ、傘を持っているのは

晴れてるけど

雨が降ったから笑



デニムの品がいっぱいのお店とか✨



大手まんじゅうの

オシャレなカフェもあって♫



大手まんじゅうアイスも食べてひらめき



小学生の頃、写生大会できて

自転車で遊びにきて

観光客ごっこをしていたこの場所は、


岡山県人として

おすすめのスポットとして

さらにさらにパワーアップしていました✨



数年前は、ひろなかまでも

観光しました。


懐かしさと新しさのある

大好きな場所、アップデートしました!



そして、家族でゴジラ泣き笑い飛び出すハート



かわいいーーー‼️って

叫んでたら、知らない人と身内にも

冷たい目線を向けられていました。



ゴジラのかわいさ、共感して

くださる方いない??


ネタバレするから内容は内緒。


リフレッシュのお正月休みでしたニコニコ飛び出すハート