2023年も今日で終わりですね!

終わりはなんだか

寂しい気持ちもありますが



2024年ワクワク看板持ち飛び出すハート

の気持ちを大きくして


希望をもって、向上心をもって

感謝をもって飛び出すハート


進みたいと思います!



2023年を振り返ってみます♫


ひろなかまの集いルンルン



浅草にでかけましたね。

ひろなかまとのランチも、

とても楽しかったな♪



大雨でびしょ濡れになったのも

いい思い出です笑

ひろなかまがたびやタオルを

知らない間に

買いに行ってくださっていて

優しさをめいっぱいいただきました。



歌のお仕事もかえってきました。



大きなステージで

歌わせていただき、

生きがいを感じました。



それから、10周年の

お祝いもしていただきました。



ショッピングモールでの

キャンペーンもありました。


夏は〜ゆか〜たぁ♫



岡山でのステージもありました。



ふるさとの皆さんにも

お会いできて、感謝がつのりました。



時が経っても

離れていても

変わらない応援を

ありがとうございます!



歌のお仕事で広島にもお邪魔しました。



あと数年で、東京生活の方が長くなりますが

瀬戸内にはこんなにも

いいところがたくさんあるんだと✨



離れてから、発見ばかりです。


歌を通して、初めての場所でも

ふるさとみたいなあたたかい皆さんに

出会うこともできました。


☝️    

あ、お客様からいただいた

リポビタンDが見事に

写っている笑


歌の道を頑張っている

皆さんの輪に

入れていただき

刺激もたくさんいただきました!



来年も、ひろなかまの笑顔に

お会いできるようにニコニコ


そして、自分らしく

自分にまけないように

 精進していきたいと思います指差し飛び出すハート


2023年もお世話になりした!

ブログを読んでくださる皆さん♫

ありがとうございます‼️


また元気にお会いしましょうね!!

良いお年をお迎えくださいニコニコ飛び出すハート


私は年末年始、岡山に帰るで飛び出すハート



瀬生ひろ菜

2023.12.31