先日、約4年ぶりの開催となる🌟

女性歌手だけの大忘年会に

参加させていただきました!



演歌だけでなく、ジャズ歌手の先輩も♫

豪華な皆さんです目がハート飛び出すハート



おしゃれで美味しいコース料理とともに、

会はとても盛り上がりました!



楽しさのあまり

笑うのが忙しくて泣き笑い


綺麗な旬野菜のテリーヌ指差し



お肉の赤ワイン煮込み看板持ち



他のお料理、写メを

とりそびれました!

とてもとってもおいしかったです!



自己紹介コーナーでは、



超貴重!?

私の体の硬さを前屈で披露しました笑笑


皆さんにひと笑いいただけて、

心の中でガッツポーズ👊



そしてそっと、来年の目標は

柔軟な体になること不安

心に誓っているわたしでした。


恒例のあみだくじ大会!!



私は、島津悦子さんからの

ふかふかのベストをいただきました!


さっそくみんなで着てみました♫



お席が近かったこともあり、

知里さんともお話しができて

うれしかったです目がハート



2013年デビュー組っ✨

飛鳥とも美さんと、杜このみさん♫



先輩方にお会いできて、

ほんとに嬉しい時間でした!



お店の方、手作りのケーキ♫



こゆりさん

美里里美さん

小沢あきこさん

北野まち子さん

若山かずささん

沖田真早美さん

大空亜由美さん

黒木美佳さん

久嶋美さち さん

知里さん

五十嵐はるみさん

島津悦子さん

岡ゆう子さん

美貴じゅん子さん

杜このみさん


そして、幹事を

ありがとうございました!

山口瑠美さん

飛鳥とも美さん

(順不同)



皆様、ご一緒させていただき

ありがとうございましたー!!