11月4日の茨城県でのステージでは、
同じ徳間ジャパンの
北原ミレイさんと
ご一緒することができました♫



ミレイさんのステージはとても楽しくて

歌声もぐっとしてあんぐり飛び出すハート


たくさん勉強させていただきました。




会場は、かかし祭りも行われていて、

思考を凝らした作品が

並んでいました。


私が気に入ったのはこの子泣き笑い飛び出すハート



田んぼや畑にいたら

間違いなく私が寄って行きます笑



素敵な作品ばかりでした。


季節外れの桜さん!

なぜかピントが合いませんでした悲しい


地域の皆様の温かいお祭り。

伺えて嬉しかったです!



故郷を離れる時のように、

帰るのが寂しかったなぁ。



応援ありがとうございました!