先日のステージのご報告です♫


茨城県常陸太田市、
里美ふれあい館
イベント広場野外で行われた、

「さとみ秋の味覚祭」に
ゲスト出演させていただきました飛び出すハート


秋晴れ…残暑?
とにかくホットな1日でした☀️


第一部は秋晴れの青空に合わせて

水色ドレス♫


なんだか地元の秋祭りにお招きいただいたような

あたたかく盛り上げてくださるお客様方!



久々の握手もできて泣き笑いうれしい!

第二部では、紅葉にも負けない

鮮やかな着物ドレスで♫



なんと、桜が咲いている🌸‼︎

本当に驚きのポカポカさでした。



写真は、応援に来てくださっていた

ひろなかまからいただきましたニコニコ

感謝〜‼︎



「カワセミ」良い曲だねぇと

たくさんお声をいただけて

とてもとても幸せでした!


応援してくださった皆さま、

はるばる来てくださった皆さま、

お世話になったスタッフの皆さま、

ありがとうございました‼️


次のブログでは、

この日ご一緒させていただいた

スペシャルな✨ゲストの方とのお写真を

アップします目がハート飛び出すハート



ふふふ、もったいぶって笑

おったのしみにーーーー!