9月11日(日)
広島県鞆公民館(交流館)で
開催された、

カラオケ喫茶真凛さんの
5周年記念
真凛歌謡祭に

ゲスト出演させていただきましたニコニコ飛び出すハート



朝から、たくさんの方がこの

ステージで歌われていて、

皆さん本当お上手。

声もよく出てらしてひらめき飛び出すハート

会場入りした時にびっくりしました。


出場者の方々の歌声が

鞆の浦の広い広い海に

時に心地よく、

時にドラマティックに

響き渡っているようでした♫



またまた嬉しそうに喋ってますね。

大半は岡山弁でした。

広島もほぼおんなじじゃもんなニコニコ飛び出すハート



私も心を込めて飛び出すハート

楽しく歌わせていただきました!



この場所に来れたなら

歌うしかないじゃろ!と

岩佐美咲さんの「鞆の浦慕情」にも

チャレンジさせていただきました。



綺麗な花束と、皆様からの

あたたかい応援をいただきました!


真凛の皆様、素敵なご縁の中に

お招きいただき、

本当にありがとうございました!



応援、ありがとうございました!