9月3日のご報告、最終回指差し飛び出すハート

どうしてもブログに
残しておきたくて📝✨


ずっとずっと
応援してくださっている
沖田先生からお花をいただきました‼️



スタンド花に抱きつきたくなるほど

感激泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そしてたくさんのプレゼントも

いただきました!!



みなさんに出会えた人生でよかった!

岡山に生まれてよかった!

と思える
ありがたい品々です目がハート飛び出すハート飛び出すハート


歌を聴きに来てくださっただけでなく、
頂き物まで
お心遣い、本当に
ありがとうございました!!

また良い報告を持って
帰ることができるように
東京でチャレンジして修行して
頑張ってまいります♫



サムネイル
 

🕊️出演情報🕊️

9月10日(日)

5周年記念 真凛歌謡祭


場所▶️広島県福山市 鞆公民館

時間▶️開場9時 開演9時30分


出演予定🎤▶️

17時頃から20分程


※会の進行により時間が前後します。

ご留意ください。

※入場無料

※ CDの即売会を予定しております。

※ブログを合わせご覧ください。