7月27日埼玉県の

イオンタウン吉川美南での

キャンペーンのご報告です指差し


猛烈な晴れのお天気で✨

雨女が楽しみにしていた日だから、

天気が良いのは何よりでした!


ちょっと暑すぎってことくらい泣き笑い


約3年ぶり??となる

関東でのキャンペーンと言うこともあって


かわせみっちも緊張気味。



あ、髪飾りはタッパーに入れると

形が崩れませんよ。笑



この日は、夏と言うこともあって

大切な浴衣を着ました!



デビュー前に、

伊東温泉ハトヤホテルでの

1ヵ月公演の記念にと

応援してくださる方からいただいた反物。


それを、私の地元の知り合いの

おばさんが浴衣に仕立ててくれました。


初心にかえれる1着です。


たくさんのお客様に

お会いすることができました飛び出すハート



ひろなかまも来てくださっていて

心強かったです。

精一杯歌わせていただきました!


かわせみっちも、

ひろなかまのかわせみっちに

会えてよかったねニコニコ飛び出すハート



この日、ご一緒させていただいた方々✨



なぎさwithさんと📸



山西アカリさん、大沢桃子さんにも

ご挨拶をさせていただけて

充実した時間でした✨



かわせみっち、久々のキャンペーンに

完全燃焼っ⁇



応援して下さった皆様

サポートしてくださったスタッフの方々

ありがとうございました!!!