アップが遅くなってしまいましたが💦
イベントのご報告です♫


5月7日の日曜日、
ゴールデンウィークの最終日に
「ひろなかまの集い」を
開催しましたニコニコ飛び出すハート


浅草エリアだったので、
最終日とはいえ、きっと
すごい人だろう…と
心の準備をしていたのですが、


すごい人ではなく
すごい雨予防ガーンあめあめあめ


雨女っぷりを発揮してしまいました。
その中でも集まってくださった皆さんには、
また感謝が募っております愛


ランチは、「和色」さんへ。



いろいろなものが

少しずつのっているプレートは、

お好みで手巻寿司にも

できるようになっていました。


あ、わたしはお着物を

来てみました♫




とっても可愛くて映えるランチ✨



食べ始めてから気づいたのですが、

小さなオカズたちだったので

和食だけに

“お箸の腕前を試されている”

気分でした泣き笑い飛び出すハート



これ、何だと思いますか?



デザートのお団子ではありません。

これは味噌ボールですひらめき!!!


七味、青のり、ごま、桜エビと種類があって、

お湯で溶かすとお味噌汁になります♫



なんとも楽しいお味噌汁でしたニコニコ


ひろなかまの皆さんとお話をしたり♫

楽しいランチタイムを

過ごせました看板持ち飛び出すハート



お外…つづく泣き笑い