今日から一泊二日で
友達と旅行にでかけていますニコニコ飛び出すハート


今ホテルのベッドにコロンして
友達からもらった湿布を
ふくらはぎに貼って看板持ち
くつろいでブログをポチポチしています。



SNSでの、

どこにいくでしょうクイズに

回答してくださったみなさん、

ありがとうございましたニコニコ



ふふふと拝見していましたニコニコ飛び出すハート



大好きな「かがやき」に乗って目がハート



駅弁は、我が故郷のをチョイス笑笑



入れ物の白壁ひらめきキューン



岡山らしさがあるお弁当でした♫



そして、どんどん東京を離れ〜、



旅の目的地に到着!!!



正解は、石川県金沢市でしたっ予防飛び出すハート飛び出すハート


ずっと来たかった金沢!

でも、なんと今日は地震があって

ちょっと不安な夜です不安


また今日の観光の報告も

綴りたいと思うので、その時は

見て👀読んでやってください看板持ち飛び出すハート



なんか、“連れて帰って”

って言うもんだから☝️笑

ゲットだぜ!



次の日曜日には、ひろなかまの集いがあるので

楽しいお土産話ができるよう


満喫してみせますっ‼︎