少し前のお出かけのお話を看板持ち飛び出すハート


“出かけたい気持ち”を
バックにいっぱい詰め込んで


羽田空港に探検に行きました!
ほらね、少し前だから
ダウン着た私。



もう、今は着なくていいくらい

暖かくなりましたね🌸

季節が進むって、毎回

ふしぎ。


久々に広い場所にきてしみじみ。



私もお出かけしたいーと、うずうず。



お土産とか

日本らしさがあって楽しいかな♫と

国際線ターミナルに来ていたので



日本もしっかり味わいました。

お菓子はチョコだと

思っていたらアンコ知らんぷりびっくりマーク


私の頭が日本にいませんでした。



はい、一個食べましたちょっと不満飛び出すハート



なんでよ、なんでよ。



1人じゃ撮れん。


近くにいた警備員さんに

撮影してもらうのも、

探検に来た身にとっては

おこがましくて断念不安💦


隣接の新しめの施設、

羽田エアポートガーデンも探検!



温泉に入ってやろうかとキメてる

思っていたら、想像の倍のお値段だったため

すねる。



すねた私を癒してくれた方!



一緒に

あーーーーーあんぐり飛び出すハート飛び出すハート

って言って、帰路につきました。



また飛行機にのって

お出かけもしたいし、

歌のお仕事にも行きたいです。


広い場所と新しいものたちに

リフレッシュできました。



何気なさすぎる私の探検報告に

お付き合いいただき

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート