あけましておめでとうございます🎍


あなたにとって健康で素晴らしい
一年となりますように! 

2023年も、瀬生ひろ菜を
よろしくお願いいたします✨



我が家のおせち目がハート愛



おせちセットを
贈っていただきました不安飛び出すハート飛び出すハート
感謝‼︎

お重がないから、こうなりましたが



どれも美味しい!
ゆっくりいただいています。

あ!!まだ伊勢海老と鯛がいた!
食べ進めたら、出します✊


そして、今日は初詣をかねて
東海道七福神めぐりに
いってきました!



せっせと歩いて、7箇所の

神社やお寺をまわりました。


ご馳走🍱の消化もかねて

せっせといきました笑



品川神社にあった、富士山も

登りました指差し



頂上で晴天〜!と叫んでます。



おかげさまで晴れ

素晴らしい新年のスタートです。



可愛らしい大黒天さま飛び出すハート



一心寺(寿老人さまのところ)の

雰囲気がなんだか好きなんです。



まねっこ。



2023年が良い年となるよう、

頑張る決意と共に歩いてきました予防飛び出すハート


7箇所歩き終わって完成っ‼︎



玄関に設置済みです✨



スタンプラリーで、とても楽しかったです。

そして歩いたから気分爽快〜ひらめき飛び出すハート

いい一年にするぞっ!



元旦から1/15までらしいので

お近くの方は、ぜひ♫


東海道七福神めぐりについて