先日、母の一周忌で
ふるさと岡山へ帰ってきました。

 

 

今回は、セキセイインコのるぅくんも一緒に。

 

るぅくん、初めての新幹線乗車!!

大人しくしてくれるか

ドキドキでした不安

 

 

こんな感じで、大きな袋に

ケージごと入れて。

 

 

中から時々、モニョモニョと

鳴き声が聞こえてきましたが泣き笑い

ご機嫌なようで。

 

 

無事に移動もできました。

久々の家族や親戚にも会えました。

 

 

1年か、早いものですね。

まだ向き合えない自分がいるのは確かです。

 

 

でも、きっと大丈夫です。

娘なんでニコニコ飛び出すハート


またゆっくり帰りたいな。