好きなパスタ屋さんができました♪


「あるでん亭」ニコニコ飛び出すハートというお店です。
(私のネーミングセンスに似てる笑)



初めて行ったのは、銀座で。



この、すんごいベーコンと

ガツンとニンニク感🧄が

とても美味しくて食べ応えたりました!



今回は、新宿にて♪

ランチで少し並びました。


ここに通えるオフィスレディが

羨ましくなりました予防愛



この日に選んだのは…


ロレンツァパスタ

ベーコン、卵、

さっ⁉︎サワークリーム⁉︎



カルボナーラ的なものかと思ったら

サワークリームの酸味が

イイ感じに引き算をして、あっさり。



何より、パスタの硬さが

アルデンテ目がハート

で美味しゅうございました‼︎



オフィス街ということもあってか、

ラーメン屋並みに回転率の良い

お店でした‼︎



あるでん亭でご機嫌なわたしでしたニコニコ