先日、横浜で食事をすることになり
気になっていたお店へ行ってみましたニコニコ飛び出すハート
 

(テレビやSNSで気になったお店を
アプリの「食べログ」で調べて
行きたいお店リストを作っています指差し
 
 
 
 

女性が好きそうな可愛らしいお店ですスイーツ!!
アガる店内装飾飛び出すハート
私もなんとかキメてる女子のようです!?

 
 

平日の夜、そんなに

混雑していなくてラッキー飛び出すハート

 

 

ミートボールときのこの

豆乳クリームパスタナイフとフォーク

 

 

豆乳と西京みそが最高にマッチして

美味しかったです!

これを食べにもう一度行きたい!

 

海老とほうれん草の

アメリケーヌクリームパスタナイフとフォーク

 

 

友人のパスタも写メ撮らせて〜と泣き笑い飛び出すハート

 

そして、メインの!?

紅茶とワッフルタイムです♪

 

 

パスタとセットにしたワッフルは、

デザートにいいサイズ。

こちらが塩キャラメルのやつ。

(名前忘れた泣くうさぎ

 

 

そして安定のチョコバナナキューン

 

 

軽めのワッフルでまだまだ食べられそうでしたキメてるびっくりマーク

ワッフル食べ放題のメニューもあるようです。

 

 

イングリッシュミルクティーコーヒー

 

 
気分も整いました。
 
 
整いついでに、「女子」っぽいアングルで
写メを笑

 

 

 

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

・・・

 

 

 

お皿がっ泣き笑い

 

 

また行きたいお店です♪

女性の皆様、オススメですよ笑