先日、大好きな
イベントに行ってきました!

これを巷では、「推し活」と
いうのでしょうか?ちがう?



いろいろな作家さんが出展されている

小鳥グッズわんさかの

楽しすぎる場所です。


はじめての出会いは、

電車の中の広告でした。


ちょっと遠かったけど、

お出かけしたら

最高に楽しくて目がハート飛び出すハート



それ以来、日程を調べて

行っています✊



とにかくかわいいものばかり!

羽ばたくカワセミさんーーひらめきキューン



かわいい!かわいい!



たのしい!たのしい!



わたしが好きな作家さんです👇



可愛すぎるーーー!



見終わってしまうのがもったいなくて

大事に大事に歩き進めながら、


ついに?



カゴを持ったぞ!

カゴを持つと同時に、

どうして財布の紐は

緩くなるのでしょう。



欲しいものが多すぎて

あっという間に2時間が経過不安


自分でわかっています。

滞在しすぎでしょうキメてる


帰るのがとても寂しい気持ちになりました。



私が厳選した、購入品がこちら♫



並べて眺めているだけで

幸せ気分です。


大事にします!


このイベントは、今回は

新宿にある京王百貨店にて


8月23日火曜日までです!

小鳥好きさんにめっちゃおすすめ目がハート飛び出すハート



次はどこであるのかなー?

次ももう待ち遠しい愛