いつも、ブログを
ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


コメントもうれしく拝見しています♪

YouTubeもたくさん更新できるように

がんばります!!



さて、先日立て続けに更新しました

セーラームーンミュージアムの

コーヒーカフェコーヒーの写メを

アップしたいと思います。


私が行ったときには、

カフェは1時間待ちで

行列ができていましたが

女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ


ここまで来て

ひるむわけにはいきません泣き笑い



しっかり並びました。

私と友人で注文したものがこちら指差し



どういう伝票(笑)



すっごい色のドリンクが来ましたよキメてる飛び出すハート



ご機嫌です知らんぷり愛

カラフルなクリームソーダ味(笑)



お値段は、

思い出すだけで恐ろしいので、

ご興味のある方は

調べてみてください泣き笑い


こちらは友人が頼んだ

月にかわっておしおきオムライス❣️



セーラームーンが

月🌙に乗っていますひらめき



それから、私が頼んだ

ちびムーンのプリンアラモード飛び出すハート



反対側から見ると、

夢が覚めてしまうけどキメてる

もりもりだくさんです!



そして、友人の

コンパクトデザートプレート✨



かわいい!

写メを撮らせてくれてありがとう泣き笑い


かわいいかわいいを連呼していたら

クッキーをはんぶんこしてくれました指差し愛



ありがとうーー泣き笑い

割り方っっ(笑)

んまぁ、これがベストだよね。



カフェの中では、ずっと

セーラームーンの歌が流れていました。


でも、やっぱり

1番テンションが上がるのは

「ムーンライト伝説」ですね。


今度YouTubeで

カバーしてみますキメてるびっくりマークはてなマーク




数回に分けての

セーラームーンミュージアムの更新。


お付き合いありがとうございました目がハート


とにかく、懐かしい気持ちと

久々に気分が上がる感覚。


こういった刺激も忘れかけていました。

生き生きと生きていくために

上手に工夫をしていきたいものですね。



自分の好きなものを

追いかけることは楽しいことだ。

私もひろなかまのそんな存在に

なれるようにキラキラしたい。



最後に、見るだけでも

楽しいお土産コーナーの写真です(笑)