それは、夏の暑い暑い日の
ことでした。。。


懐かしさから興味を惹かれて
ともに学生時代を過ごした
親友と共に向かったのは、



セーラームーンミュージアム目がハート飛び出すハート

小学生のころ、ハマっていました。




はい、嬉しそうですね予防


入り口からセーラームーンの

世界観にも入れますお月様



おおいにネタバレしますので

ご注意ください。


いや、一部を除いて

写真撮影オッケーだったので

拡散するべきなのでしょうキメてる愛



かわいいです目がハート



ホログラムの漫画✨



童心にかえります。



セーラームーンは

過去のものじゃ無いんですよね指差し



新しいシリーズも出てたし

(知らなんだ)

来年には映画もあります🎬



セーラームーンミュージアム、

数回に分けてアップします。


ひっぱりますので笑

お付き合いどうぞ

よろしくお願いします看板持ち飛び出すハート



🌙公式サイトはこちら🌙