目に見えないものの存在も
信じているわたしです、
こんにちは看板持ち飛び出すハート

さて、今日は目に見える
よ、う、せ、い
のお話ですよ。


ご存知ですか?
今、街中には「おやさい妖精さん」が
いるらしいんです。

お友達のリクエストで、ちょっくら
会いに行ってきましたキメてる



関連記事、貼っておきますね。

 

 


これはハマると沼だ不安飛び出すハート
おやさい妖精さん仕様になった
カフェで頭を冷やしました。


レモンジンジャーのソーダを頼んで、



「レモモンガー」(友人の)と

「シャーガー」ゲットだぜ〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート




、、、、




ふぅ知らんぷり(冷静になれわたし)



楽しい出会いにあふれています。

テーマソングができた際は

歌わせておくれちょっと不満✨✨



※このイベントは終了しています