大雨の次は、やっぱり猛暑予防💦
お変わりありませんでしょうか?


なかなか“思い出”にしたくなかったけど
ちゃんと綴っておかなくちゃ。


瀬生ひろ菜9周年Thanksライブの
ご報告です。


当日は、雨女の私にしては
上出来すぎる晴天でしたね晴れ


晴れ女に改名してもいいでしょうか?


ひろなかまやお世話になっている方々…
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!


登場は、浴衣で♫
9年ものの「味恋酒」ひらめき飛び出すハートなどを
歌いました。



ブログに掲載しております写真は、

ひろなかまや来てくださった方が

撮影してくださったものですニコニコ


ありがたいっ❣️


そして、スペシャルな奏者

藤井空さんにご登場いただき指差し



なんか楽しそうだなぁぁニコニコ


空さんのピアノソロ演奏も

披露していただきながら、


ここからは、空さんの伴奏にて

歌いました♫




あら、気づいてくださいました?

カワセミくん♫



そっちだけじゃなくて知らんぷり💦

私もドレスに変身!



これまた…



なんか、楽しそうにやってますねーキメてる



アンコールでは、

ひろなかま懐かしの⁉︎

こんな👇振り付けがある曲も

歌いました。




感謝を込めて歌い、

受け取ってくださる方に

また感謝が生まれて。




めぐりめぐって
また、繰り返して強くなって。

人生ですね看板持ち愛

応援してくださるみなさんから
日々学ばせていただいています。


この積み重ねを大切に。
歌心を大きく
瀬生ひろ菜を風格ある歌い手に
していきたいです。


まだまだ「竹久夢二」については
難ありなっ⁉️
笑い泣き笑い泣き内緒っ笑い泣き笑い泣き


わたしではありますが、
これからも
瀬生ひろ菜をよろしくお願いします🐥


お越しくださったみなさん、
お心を寄せてくださった全てのみなさん、
ありがとうございました‼︎



父からのお祝いのお花🌼

皆さんにもお帰りの際に

お持ち帰りいただきました☺️


華やかで、みんなに

喜んでもろーたよ!

お父さんありがとう♫



続きで、後日
まだまだ華やかな写メを
アップしていきます♫