YouTubeに新しいカバーうた動画を
アップしました。


是非ともたくさんの方に、
何度も見て!聞いていただきたいです!


 
☝️ポチッとどうぞ。



大人気アニメ「鬼滅の刃 遊郭編」
の主題歌である
「残響散歌」ということもあって
着物風の衣装で撮影に臨みました!


メガネは、歌っているご本人の
Aimerさんに寄せてみました。
遊び心です♫



アニメをご覧になっている方には
間に出てくる画像、風景も
アニメの世界観と共通するものを
感じていただけますようにという
思いで選びましたおねがい


竹藪と雪の風景が、
自分的にグッときます。
炭治郎のシーンが浮かびます笑い泣き


アニメをご覧になっていない方は、
是非、素敵な歌詞にご注目ください✨

力強い決意とか、勢いを感じる歌詞が
気に入っています。



アニメ「遊郭編」の最終回は、
今日‼️2/13の深夜です🥺
(23:15〜0:00)
お住まいの地域によって
放送時間違うのかなぁ?



とにかく映像が、映画レベル?
アニメと実写の狭間?
リアルなんです。
だから、物語に入り込んだように
見入ってしまう!


おっとびっくりびっくりびっくり

番組宣伝になりましたが
「瀬生ひろ菜は出ておりません!」


アニメの主題歌とか
やりたいな〜♫


「鬼滅の刃」と合わせて、
瀬生ひろ菜のうた動画も
どうぞご覧ください♫