「マークイズみなとみらい」の
モフアニマルワールドの続き♫


公式ホームページを
はっておきますねオカメインコ


関東の方、お役立てください。

なんと今年の3月下旬までなんですねえーん

今知りました。


またその間で行きたい。




さて、犬さんのゾーンでは
おやつを持った人が圧倒的に勝者。

手ぶらで入った私は
見向きもされませんでしたガーン


写真を撮らせてくれる子も
やって来ず…。


猫さんゾーンでは、
おうちにあるぬいぐるみに
毛並みがそっくりな猫さんに
一目惚れ⁉︎


さて、それでは
この施設で1番癒されたところを
ご紹介します!


それは、ひよこふれあいゾーーンっヒヨコ
ひよこがピヨピヨピヨピヨと
たーくさんいて

そっと手を入れたら、1羽
ぴょこんと乗ってきたんです。

その子に、
「君も毎日大変だねー。」
「ご飯はたべているのかぃ?」
「お友達はできたのかぃ?」

と話しかけていたら、
ちょこんとお座りしてくれて
あーーーかわいい笑い泣き


ふわふわで、癒されるーーー!
と私が全集中で
癒されていると…


ねんねしたよっ‼︎
これはどういうことだい。
どんな癒しなんだい、可愛すぎる!


ここで、無情にも
このコーナーが混み合ってきたので
あと5分したら出てくださいと
アナウンスがガーン

「君も大勢の中で頑張っているんだねー」
と私の残り5分すべてを
この子のねんねタイムに捧げました。


お別れがとっても名残惜しかったな。
仲間達の中にそっと戻したけど
ウトウトしてて、ますます
心配になってしまいました。

でも、その直後ピヨピヨピヨピヨと
もみくちゃになって
結局どの子だったか見失いましたキョロキョロ💦


ひよこゾーン、私の
パワースポットですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


最後に、パールちゃんを
ご紹介してこの施設のブログを
終わりにしたいと思います。



さぁ、よくよく
ご覧くださいませっ。


おねがい



おねがい



おねがい



おねがい



パールちゃんです!!!


ぎゃーーーっ❣️

ヘビさんを触る機会なんて
そうそうないから、
癒されきった反動で、無茶しました。


この写真の時の私の両手、硬直してます。
渡されるまま受け取り
お返ししました。
ちょっとやわらかくて、あったかくて。


あーーーーえーん


縁起が良いということで!


いい記念になりました。
動物たちがそれぞれゾーンに
分かれていて、
中央では休憩スペースもあって。
子供連れの方も多かったです。

子供は楽しいですよね!
はい、私も楽しかったです!?



オススメな癒しスポットです爆笑
元気チャージ完了っ✨


また楽しいところがあったら
ご報告しますね!