「癒される」というと
どんなことを浮かべますか⁇


あったかいお風呂でのんびり。
あったかい飲み物でほっこり。
あったかいお鍋を食べる。


…わたし、
今凍えているのでしょうかチュー



瀬生ひろ菜の歌を聞くこと。
そう言ってくださる方がいらしたら
感無量ですおねがい


私の癒し、その一つには
動物とふれあうことが浮かびます。


おうちには、いとちゃんと
るぅくんがいますがセキセイインコ青セキセイインコ青


ちょっとおでかけしたくて
感染予防をしっかりして
行ってきました。


「MARK ISみなとみらい」にある
モフアニマルワールド✨です。



以前、テレビで横浜の室内動物園を
見て調べてやってきました。


さっそく、写メで行ってみましょう♫

あ!シロクマさん!!!


は、ニセモノでした。

触っちゃダメだけど
オリが無く見られるフクロウさん!


なんかカキカキしてるとこ。


変な動きして気を引こうとしたら
凝視されました。


おめめ、くりんな
かわいい鳥さん!


やっほ〜ってしてくれた
鳥さん!


おそらく…


モモイロインコさん!
首を背中側にまわして
ガチ寝してました。

カピバラさんは、なんと
よしよしOKでした🙆‍♀️


耳ぴくぴくしてくれたけど
…「無」でした!
(お湯の中の黒いのは葉っぱ‼︎)


インココーナーもあって
憧れのオカメインコと
ふれあえました〜ラブ


ほーら。


みょーーーーんっ。
ごめん、ごめん🙇‍♀️
あくびの途中で撮ってごめんよ。

はい、キメ顔。


あ、その角度がオススメなのね。


すっごく人に慣れていて(当たり前か)
出会って数秒の私の手に止まって
毛繕いを始めました。


絶大な信頼感がないと
そのポーズは危険だろうよ。

揺らさないように、頑張りました!


黄色いオカメインコさんは、
やっぱりかわいい!


ピカチュウみたいおねがい


平日の午後一だったからか
人が少なくて
とても快適に楽しめました!

まだ見ていただきたい子がいるんです。
次の更新で✨