昨日は、新橋にあります
ベッラマッティーナでの
ライブにて歌わせていただきました♫


まずは、カワセミくんを
探せっ✨
↓ ↓

 

アニシャンソン歌手の
こずえちゃんが企画してくれた
「梢にとまる小鳥」ピアノライブ🎹

こずえちゃんの素敵な
シャンソンからバトンを受け取り…




私のセットリスト🐿

北の宿から
瀬戸の花嫁
味恋酒
時の流れに身をまかせ



そして、アニメソングに
チャレンジ✨ということで

残酷な天使のテーゼを
歌いました♫


衣装もみんなで合わせました✨
左から、ピアノ演奏のタッキー♫
こずえちゃん♫
ひろ菜♫




ひろなかまにもやっと
お会いできて、最高に
嬉しいライブでした🎤✨


お越しくださった皆様、
ありがとうございました😊



第二部についても、また改めて
ご報告します♫


(カメラマン📸ゲルさん)
ありがとうございます☺️